八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
土曜日、開店の準備を終えて、Facebook を覗いてAiチャンの投稿を見つけたのでコメントをすると、LINEにメッセージ!
「今から 行きます!
「了解!」

と、そこに見えたのは介護士をなさってるナ〇さんでした。
「新年会の二次会を抜けて来た!」
と嬉しいお言葉!
ナ〇さんがダイキリを召し上がっている時にAiチャンが到着!

『今夜は口開けから 女性! こりゃ~ 幸先 がイイ!』
と思ったのは当然です!

するとドアが開いて ル〇さんが顔を覗かせて、
「 空いてて良かった! チョッと多いけどイイ?」
「テーブルでしたら?」
「OK!」
ママ友 軍団が乱入!
女三人寄れば姦しい
と言いますが、黄色い声 が飛び交う店内!

続々と見える女性のお客様に、
『最近、女性のお客様が少なくて、俺の 渋さ色気 にも陰りがさして来たのかと思ってたけど思い過ごしだった…』
と胸を撫で下ろした次第です…

そして1時過ぎ、、美人不細工 な女性も皆さんが席を立たれると今度はクラブLのMチャンが同僚お二人と見えたのに続いてクラブSのサオ〇チャンも見えて、そのままラストの3時まで!

閉店後に売上伝票をチェックしながら、

愕然!

何と、お客様の全員が 女性 で、 男性ゼロ?

土曜日の夜に、女性は 街飲み で、男は 留守番?
同じ男として 情けない 限りです!

そこで、男性のお客様に申しあげます。


オメェ等、何 ヤッ てんだよッ!?



☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1690-aab21801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。