八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨夜の12時過ぎに見えた男女4人のグループ。
男女共40代後半?

会話の内容では、男性お二人と女性お一人は既婚で、お一人の女性のみ独身…
まぁ~ イイ歳した大人の男女が4人でアルコールが入ってりゃ~ キワドイ 話になるのは当たり前?
各々の セックスライフ の話題で 大盛況!

男性のお一人が、
「20年も経つと 女房 とは ヤル気 が起きらん…」
それに応えるかのように既婚の女性も、
「ウチのも私が 誘って も 反応 ナシ よ!」
「何? 俺、アンタが女房だったら毎日 ヤレル!
「ホント? 私でも大丈夫?」
「オゥ! じゃぁ~ 今夜 ヤル か?」
「ワァ~ 私、胸が キュン って言った!」
すると独身の女性も、
「今時、そんなストレートに誘う男は居らんから、ある意味 カッコイイ かもぉ~?」
「ワハハハ、俺達の世代は 肉食 バイ!」
まぁ~
豚もおだてりゃ木に登る
の例え通り、すっかり ソノ気 になられた男性は既婚の女性の隣の席を移って今にも 押し倒さん ばかりの勢い!

やがて時計は2時を回り、
「ソロソロ出ようか? マスター、計算!」
「ハイ、有難うございます。15,300円 ですが…」
「ン? じゃぁ~ 1人 4,000円 ずつだな?」
すると独身の女性が、
「エェ~ッ! こんな時は男が 奢る多め に払うのが常識でしょ!? カッコワリィ~ッ!
既婚の女性も、
「そうたい! 私も キュンムカッ に変わった! もう帰ろ!」
そう言うと女性お二人で 8,000円 を叩き付けるようにしてお帰りに…
慌てて残りの 7,300円 を支払われた男性が後を追われた時にはエレベーターのドアが閉まって動き出した後…

やっぱり、

豚はおだてても木に登れない

って事が証明されました…


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1680-59e97aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。