八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨日のブログに”捜索願い”と題して迷子の犬を書いたところ、優しい読者の方から励ましのお言葉やら御協力やらを頂いております。
Ayaさん・昌華さん・てっぱんさん、有難う御座います。m(__)m

犬の顔は写真の通りですが、黒革の首輪に犬の監察と丸いボタンのような金属の飾りがついています。
その他には、同居犬との遊びかケンカか定かではありませんが噛傷が頭に数ヶ所あります。
もし、お見かけになったら「ブー」と呼んでみて下さい。
反応したら間違いありません。
失踪場所は、熊本市西原1丁目辺りです。

明日と30日には熊日のタウンパケットにも掲載します。
もしも保護された方がいらして「返したくない!」って思われる場合は、匿名でも結構ですので其の旨を八点鐘までご連絡下さい。
尚、予防注射とフィラリアの薬だけはお願い致します。
皆様のご協力に感謝致しますと同時にお礼申し上げます。

Bu

☆連休中は6日(水曜日)以外は営業致します。

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)



スポンサーサイト

コメント


早く見つかるといいですね!
飼い主に似ず似て可愛いからかどわかされたのかも(笑)
イカンイカン...不謹慎すぎましたv-393

鑑札を下げてるとなると、迷い犬で保護されたらスグ連絡が入ると思います。
これも飼い主に似て徘徊放浪しているのかも(笑)
アタシの場合、こんなところから見つかりましたから、一度訊ねてみられるのもいいかもしれません。

http://can8.seesaa.net/article/105952062.html

早く見つかるといいですねv-528
2009/04/28 00:27URL  半夜 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/168-bb1c8d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。