八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
12時頃でしょうか?
お見えになったのはセクハラ先生でしたが、12月の末に御一緒された御夫人同伴でした。
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1665.html

ご婦人はかなり召し上がっていらっしゃるらしく、
「ワタシィ~ カキヲタベテキタヨォ~ アレ? ソウダ! カキジャナクテ、カニヲタベタヨォ~」
と何を仰ってるのか 意味不明?
『この間は日本語を喋ってたけど、この人、もしかしてチャイニーズ?』
って思うくらい ベロベロ の様子に私が、
『さてはセクハラ先生、ご婦人を酔わせて ナニ しよう… って 魂胆 か?』
と考えたのは日頃の言動からして当然 の事…
そこでセクハラ先生はジントニックをご所望でしたが、ご婦人には黙ってウーロン茶を差し上げたのは女性の 味方 である私からすれば、これまた 当然!

ご婦人は真っ直ぐ座っている事さえままならない様子で、セクハラ先生にしなだれかかると耳元に口を寄せて何やら囁いていらっしゃいますが、セクハラ先生には良く聞き取れないご様子で、
「オマエ、 何て言ってるか判らん!」
するとご婦人、
「ヨシ○○サン (先生のお名前?)、ワタシト キス シヨ!」
これには先生、二つ返事で OK かと思いきや、
「イヤだ! 帰ってから 旦那 としろ!」
と意外な言葉!?

それでも尚、
「ソンナァ~ ドウシテェ~?」
と喰い下がるご婦人に、
「俺、明日早起きだから…」
と、これまた意味不明な 言い訳?
それでも一歩も引かないご婦人は、
「イイジャナイ? ヨシ○○サン… 」
「旦那に迎えに来てもらって一緒に帰れ!」
と、ブチ切れ 気味のセクハラ先生に、
「イヤ、モットノム!」
とご婦人!
「だったらオマエは置いて帰る! マスター、後は頼むよ!?」
と仰るセクハラ先生に、すかさず私は
お断り します!」
「…… しょうがねぇなぁ~ 旦那に引き渡すから立て!」
「……」
憮然とした顔でご婦人を引き摺るようにして席を立たれたセクハラ先生から暫くしてメールが届きました。

「ヤツは旦那に引き渡して、素面の私は 解放 されました (笑)」

それを見て思いました。

『セクハラ先生が セクハラ されて、どうすんだよ!?』

まぁ~ しかし、ご無事 で何よりでした…


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1679-717da5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。