八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
開店と同時に、続々 と押し掛けられるお客様!

アッ と言う間にカウンターもテーブルも塞がって 満席!?
アチコチ から掛かるオーダーの声に 脳梗塞 の後遺症が残る足を引き摺りながら 右往左往!
その間にもドアが開いて二組程のお客様は お断り…

『ウチの店にも、やっと アベノミクス がやって来たか!?』

感慨 に耽りながら氷を割ったりグラスを洗ったりしてると、いつの間にか11時を回り今度は、
「お勘定!」
だとか、
「計算して…」
の声?
終電・終バス に乗り遅れてはならじ!
とばかりに 雪崩 を打つようにお帰り?

12前には、ス○子さんとキ○美さん、O先生を残すのみ…
そのス○子さんとキ○美さんも、12時を過ぎて見えたAiチャンと入れ替わりに席を立たれて、満席が一転してお2人だけ…

その後はセクハラ先生が 魔性の女 ナ○さんを伴ってお越しになり何時もの如く、
「お持ち帰りしたい…」
だの、
「マスターは俺を ネタ にブログを書いてるから 500円割引 しろ!」
なんて仰ってるうちに閉店時刻…

後片付けをしながら、
シンデレラ じゃ~ あるまいし、12時前には皆帰って、ガラスの靴 でも落ちてねぇ~か?』
と思って床を見ても落ちてるのは ピーナッツ の屑くらい?

アベノミクス公共交通機関 で去りぬ

の夜でした…


*12日 (日曜日) は営業しています。
 13日 (月曜日) を休ませて頂きます。

☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1676-42833e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。