八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
数日前から東京都知事選挙が面白くなって来ましたなぁ~
熊本県民の私からすりゃぁ~ 誰が都知事になろうが一向に構いませんが、政治家の 無節操 ぶりには開いた口が塞がりません!

下馬評で一番の 桝添要一 元厚生大臣は自民党に 三行半 (江戸時代の一方的な要一離婚通達状) を叩き付けて新党改革の代表に就任したものの2013年の参院選では勝ち目がないと見て立候補せずに代表も辞任した経歴の持ち主ですが、自民党の支援が欲しい桝添氏が自民党に詫びを入れ、都知事選で 勝てる 候補が欲しい自民党との思惑が一致して 復縁!
そればかりか、沈みかけてる ドロ舟 の民主党まで桝添氏支援に 相乗り を決めて、まさしく 呉越同舟 !?
*呉越同舟とは、仲の悪い者同士や敵味方が利害が一致すれば、協力したり助け合ったりするたとえ。

これだけでも十分に政治家の 節操 の無さに呆れてた所に、今度は 細川護熙 元総理が立候補!?
この方、徳洲会病院から 5千万円 を借りたか貰ったかして辞職した 猪瀬直樹 前知事の 後釜 を決める選挙に、佐川急便から 1億円 を貰た挙句に、
「家内と相談して」
総理大臣を辞職した御仁ですから、
『東京都民も舐められたモンだ…』
と思ってると、舛添氏支援を決めていた民主党が アッサリ と細川氏に 乗換え!?
もう民主党に至っては、政治理念 なんて何も無くて、次々と男を乗り換える身持ちの悪い 尻軽女 も同然!

政治家を志す者には、世界の 道徳教科書 の範になった 修身教科書 を読破暗記することを絶対条件にしなきゃイケませんなぁ~
http://blog.goo.ne.jp/ginga7788/e/75eca4580ce042cdcf0b0a03ddb1c359


*12日 (日曜日) は営業しています。
 13日 (月曜日) を休ませて頂きます。


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1675-27cd26a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。