八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨日見えたS君3人組、同じ職場の先輩と後輩で、29~33歳とウチの店では 若い お客様ですが、今時の若者らしからぬ 肉食!

昨夜も 狩り の話で盛り上っていましたが、
「この間の 合コン は失敗だったなぁ~」
「ホント…」
「オマエのリサーチが悪かった!」
「イヤ、だって可愛かったから…」

事の顛末は以下の通りです。
コインパーキングに車を出しに行ったS君、料金精算機の前で若い女性に声をかけられました。
「スミマセンが100円玉を貸して貰えませんか?」
聞くと、車を出そうにも小銭の持合せが無く精算機は釣銭切れで困っていたとの事。
義を見てせざるは勇無きなり
(論語の中の孔子の言葉で、人としてなすべきことと知りながら、それを実行しないのは勇気がないからです)
と思ったかどうかは知りませんが、快く貸してあげたとの事。

すると、
「お返ししますから連絡先を教えてください」
と言われて電話番号を交換しながら改めて顔を見ると、
『可愛いジャン!』
そこで先輩への を重んじるS君は、再会を約束するついでに、
合コン をしようよ!」
と持ち掛けたんですなぁ~
チョッと背は低いもののルックスも悪くないS君に好意を抱いた女性も 快諾!

数日後、約束の場所に集まった6人の男女。
女性は中々の 粒揃い!
先ずは自己紹介から始めて職業の話になるのはお決まり…
S君たちは 東証一部上場企業 の社員ですから臆する事もなく会社名を口にしましたが、女性たちは何故か躊躇?
それでも、
「何処なの?」
と聞くと、女性の一人が思い切ったように、
「デリ…」
「デリ? あぁ~ デパートの地下でサンドイッチやハムとかソーセージを売ってる…」
と如何にも一部上場的な 解釈!
すると女性は、
「ヘル…」
「デリ… ヘル…? ン! デリヘル!?

その一言に戸惑いを隠せぬS君たち男性陣と、自分たちの職業恥じてか言葉少なな女性たち…
当然、盛り上がる筈もなく何時の間にか お開き…

「まさか デリヘル だったとはなぁ~」
と憮然とした表情のS君たち…

そこで私が口を開きました。
「そう言う ヘイトスピーチ はイカンよ!」
「エッ!?」
「職業に 貴賤 をつけたらイカン!」
「だって…」
「じゃぁ~ 処女 の奥さんと結婚したのに10年も過ぎて 不倫 されるのと、ソープやデリヘルに勤めてた女性でも結婚したら 旦那一筋 の女とどっちがイイ?」
「……」
「人間は 過去 の上に現在も未来も成り立ってるんだから… 職業だけを見て責めちゃイカン! 可愛 かったら それだけ でイイ!」


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


初めまして
毎回 楽しく拝見してます

性を売る職業に抵抗はありますが
韓国には慰安婦も立派な?職業だと言いたいですね

ところで
デリヘル嬢というのは絶対嘘ですよね
本物っだったら絶対言わないし
言ったらどうなるか分かってるでしょう



2014/01/09 01:15URL  @よっぱらい #-[ 編集]


韓国は世界一の売春婦輸出国ですから…

それはさておいて、ブログの彼女たちがデリヘル嬢か否かは分かりませんが…
2014/01/10 21:08URL  >@よっぱらい さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1673-1bc2b965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。