八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
アベノミクスの恩恵には程遠い夜の街…
師走の風が殊更冷たく感じられます。

数年前までは蓄えた体脂肪を防寒着代わりに冬を乗り切ってたんですが、歳をとるに連れて脂肪も劣化したのか寒さが身に沁みるようになり、遂に 風邪 をひいてしまいました…
只でさえ惚けかかってる頭が熱の所為で一段と ボンヤリ して 痴呆老人!?

しかし、そんな時に限って
普段は な店にお客様が見えるんですなぁ~
鼻水 を啜りながら
がかかった頭でオーダーを聞いても、右の耳から左の耳へ抜けるだけ…
耐え難きを耐え
忍び難きを忍んで

何とか閉店時刻の3時過ぎまで乗り切って、青年ドクターのK先生を見送った時でした。

「一杯良かですか?」
とドアを開けた男が!
朦朧とした意識を振り絞って声の方向に目をやると、
『!?』
ダウンジャケットの下は パジャマ?
足元は 素足 にクロックスの サンダル?

八点鍾 にパジャマ姿なんて フテェ~ 野郎だ!
と顔を見ると、
『ヤッパリ…』
こんな 非常識 はコノ男以外には居ません!
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1604.html
そう、S木さんです…

「何ね、その恰好は!?」
「腹が空いて眼が醒めて、寝起きのまま 吉牛 に行って… それで 寝酒 を…」
「吉牛はどうでも良かバッテン、その恰好はウチの店の 品位 に拘わるバイ!」
「スンマセン…」
「仕方がナカね… 貸切営業 にするか…」
って事で時間延長…

昨夜は、武器輸出三原則 同様に特例処置でした。
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1663.html

当店は、紳士淑女の社交場 ですので パジャマ での御来店は固くお断り致します!


*年内は30日まで休まず営業しています。

☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1664-18804a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。