八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
我家の愛犬が家出しました…
昨日の昼過ぎ、来客で玄関ドアを開けた隙に脱走したんです!

「普段、虐待してたんだろう」ですって?
イイエ、眼に入れても痛くないくらい可愛がっていました!

小型犬なので遠くには行かず、一旦は帰って来たんですが私の姿を見て悪戯心が湧いたらしく10歩逃げては立ち止まり、私が近付くと又10歩って具合に追い駆けっこしてたんですが、心臓弁膜症の私は動悸息切れに目眩まで… 遂に見失ってしまい、その後、夕方まで捜索しましたが見つかりません…
今日も朝から捜索範囲を広げて探し回りましたが影すらありません…

迷子になって、空腹と不安で押し潰されそうになってるんじゃなかろうか?とか、余りにも可愛いので出来心で誘拐されたんではないか? とか考えると居ても立ってもいられません!
昨夜なんかは、女房の寝顔を見て「犬の代わりに、お前がいなくなれば良かったのに…」なんて呟いてしまいました…

ブログをご覧になってお心当たりの方は御一報下さい。m(__)m
雄のフレンチブルドッグで、色は黒です。
Bu


☆本日(日曜日)は営業致しております。
尚、連休中は6日(水曜日)以外は営業致します。

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)

スポンサーサイト

コメント

ワンちゃん
ワンちゃん見つかるとイイですね。
私も祈ってます。
2009/04/26 19:26URL  Aya #-[ 編集]

ブログリンクしますね!
御心配ですねぇ。
私のブログは熊本の人ばかりだから、リンクしてみますね。
早く帰ってきますように・・・
2009/04/27 14:24URL  昌華 #RqWBMyRA[ 編集]


首輪の色やほかの特徴はありますか?
八景水谷あたりで探します<m(__)m>。
2009/04/27 14:36URL  てっぱん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/166-ed6bbf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
