八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
セクハラ先生が、30ソコソコの若い女性同伴で御来店?
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1284.html
しかも、中々の美形!

男は女性の容姿を重視するのに対して、女性は男の容姿にはさほど拘らないと言いますが、
『それにしても世間には 物好き な女性も居るもんだ?』
呆れて 感心してると、
「彼女は一杯だけで帰るから…」
「???」
「一杯だけ って約束で付き合ってくれた…」
「ナルボド…」
早い話が 懇願 して同伴されたんですなぁ~
懇願 って読めない方の為にご説明しますと、コンガン と読んで、只ひたすら お願い することです!
つまり、拝み倒して 連れて見えたんですなぁ~

先生はビクトリアン バットのジントニック、女性はテキーラ マルカマリータを召し上がっていらっしゃいましたが、
「おぉ、そうだ! マスターも 一杯!」
流石に昭和40年代生まれは 女連れ となると 見栄 を張ることを知ってます!
しかし、これが50年代生まれになると女連れでも 割勘 が当たり前?
ましてや、
「マスターも一杯!」
なんてボキャブラリーは持ち合わせてません!
「マスターも何か飲んで…」
なんて言ってくれるのは大半が女性で、男性は指の数にも満たりせん…
尤も女性に、そう言わせるは私の 男の色気 の所為でもあるでしょうが…

まぁ~ それは兎も角、女性がトイレに立たれた隙に、
「中々、可愛いじゃないですか?」
「うん、でもアイツ、両親とも教師だから固くて…」
「そうですか?」
と言いかけて、

『ン!?』

思わず、
オメェ~教師 じゃねぇ~か!?』
って叫ぶところでした…

それにしてもセクハラ先生、
久々の ネタ提供
有難う御座います!


*年内は30日まで休まず営業しています!

☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1659-6b5e4f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。