八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
人生60余年、色気 づいてから50年、色んな女性を見てきました。

美人もブスも、ノッポもチビも、スレンダーもデブも…
心がトキメク女性もいれば、顔を会わせたことさえ記憶から抹消したい女性も…

そして遂にたどり着いた 美人の条件 とは、





どんなに顔形が良くても、下品 な女は御免です!
どんなに顔形が良くても、 か無かったら ソノ気 が起きません…
 
そんな私の前に現れた を兼ね備えたご婦人が、最近お越し頂くようになったスミ〇さん。
お歳は40代の後半…
ご主人は 単身赴任 の 週末婚!
まぁ~ ご主人がいらっしゃろうが彼氏がいようが、そんな 些細な事 には拘らない 大らかな心 が私の 美点 ですが…

そのスミ〇さんが昨夜も見えて、
「マスター、今度飲みに行こうよ?」
「イイけど、日曜日しか行けませんよ?」
「どうして? 私、4時に仕事が終わるから4時半からお店を開ける8時まで飲めるでしょ?」
「そんなぁ~ 開店準備に2時間掛かるから無理ですよ…」
「じゃぁ~ 日曜日でもイイわよ… 携帯の番号を教えとくから都合のイイ日に電話してよ!」
「何時頃に電話したらイイ?」
「そうねぇ~ 日曜日は主人が午後から赴任先に帰るから4時過ぎがイイかな?」
「OK!」
「アッ! でも私、その時間は電話を放ったらかしにしてるから掛けても出ないかも?」
「!? だったら何時行くんですか?」
「電話に気付いた時…」
「それって、毎週、日曜日に電話しろって事?」
「……」

先日のMチャンと言い、
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1640.html
スミ〇さんと言い、
コッチの都合も考えて下さい!

しかし、何て言っても 我が儘 は美人の特権!
それも 美人の条件 かも…


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1650-e854f1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。