八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
土曜日だってのに、ポツポツ としか見えないお客様…
そのお客様も、公共交通機関 でお帰りなのか、12時前になると 我も我も と、
「計算して!」
と席を立たれるところは 大都市 並み!?
熊本も 政令指定都市 になった所為でしょうか?
尤も、政令指定都市 になって喜んでるのは 幸山市長 だけかも…

空っぽ になった店内で、バイトのリヨチャンを相手に愚痴ってる時に見えたのがY先生でした。
日教組教育委員会 が大嫌いな元 熱血 教師!
イヤ、反骨 教師かも?
しかも、来年から 前期高齢者 の仲間入りする私より一回り程歳上にも拘わらず、自称 現役?
確かに、スポーツで鍛えた身体はピンと伸びた背筋に贅肉の無い身長180㎝オーバー!

お気に入りのリヨチャンに、
バー ってのは、スーッ と入って来て、パッ と一杯飲んだら、サッ と帰って行くのが と思わんね?」
スーッ・パッ・サッ ですか???」
すると私に、
「なぁ~ マスター、そう思うだろ?」
「イイェ、それじゃ~ 儲かりません から …」
「な、何を…」
「じゃぁ~ お代わりしましょうか?」
と、返事も聞かずに お代わり したのは言うまでもありません!

2杯目のマッカランを飲みながらリヨチャンに、
「アンタは、綺麗 かネェ~ 躍りで鍛えとるだけあってスタイルも良か…」
と舐め回すような目で…
ココで、ご存知無い方にご説明しますと、リヨチャンはプロのサルサ・ダンサーなんです。
http://www.rio-salsa.com/

「イイエ、先生も素敵ですよ!」
するとY先生、ニヤリ としながら、
「俺が 20 も若かったら、リヨチャンは俺に 惚れ とったバイ…」
大胆 極まりない発言!

気を良くされてる先生は、
「ウイスキーお代わり! リヨチャンもマスターも飲め!」
『リヨチャンも 営業トーク が上手くなったもんだ…』
と思っていると、聞こえて来たのは、
「リヨチャン! 俺と キス ばしようか!」
「エ~ッ、先生、ダメ よぉ~」
私が、
「ハハハ、冗談でしょ?」
と言っても、頑固一徹 聞く耳は持たない先生は、
「イヤ、 恥ずかしがらんで良かけん キス しよ!」

そこに見えたのが 魅惑の人妻 ユ〇コさんでしたが、チラッ と見やっただけで、
「リヨチャン、キスしよ!」
こうなると、熱血反骨 も地に落ちて、只の セクハラ爺…

やがて2時を回り、バイトから上がったリヨチャンが、
「明日もイベントで踊るからお先にィ~」
と帰った途端、今度は無視してた筈のユ〇コさんに、
「アンタは 綺麗 かなぁ~ 手を 握って みても良か?」
「ン!?」

頑固一徹 も取り消して 無節操 に訂正させて頂きます…

それにしても、今時の 草食男子 には 爪の垢でも煎じて飲ませてやりたい先生ですなぁ~
 

☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1642-9af7a899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。