八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
九州上空に氷点下3°の寒気団が到来した昨日、明け方の気温は北海道よりも低かったとか?
冷え込んだ1日でした…

そんな昨夜、年中冷え込んでるウチの店は真冬どころか 氷河期!?
『ドアが開いたら マンモス (氷河期に生息していた巨大な象です) でも入ってくるんじゃないか?』
ってくらい 閑…

しかし、夜の街も様変わりしましたなぁ~
昔は、こんな急に 冷え込んだ日や、大雪、大雨、台風の日を好んで飲みに出る方もいらっしやったんです!
『こんな夜は、他人が飲みに出ないから ネェ~チャン を 独り占め!
って、そんな 下心満々 の連中で街は結構な賑わいでしたが、今は人影も疎ら…

そんな中、飲みに来てくれたS木さん!
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1604.html

普段は、
『ウザイ…』
と思ってしまうS木さんですが、昨日ばかりは抱きしめて 頬ずり でもしようかと思ったくらいでしたが、前回も一緒だった キャバ嬢 のネーチャン同伴だったので何とか思い止まった次第でした…

キャバ のネェ~チャン に、
「今日はお店どうだった?」
と聞くと、
「こんなに寒かったら に決まってるでしょ!?」
「ヤッパリ…」
「でも、S木さんが2回も 延長 してくれたから良かった!」
「貴女のお店は、延長は30分刻み? それとも1時間?」
「1時間よ」
「 だったら最初のセットも合わせての3時間も!?」
「ウン! 助かったぁ~」
するとS木さん、
「だって、こんな日じゃないとコノ子を 独占 出来ないし…」
「!?」

ヤッパリ、出ました!

前世紀の遺物 マンモス が!

どうせなら、今夜は 酒井法子 でも来てくれたらイイんですが…


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1639-2654079e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。