八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
土曜日は 葛藤 に苦しんだ夜でした!

「何でか?」

ですって?
勿論、原因は 女性 の事以外はありません!

先ずは、ドクターのE先生が20代の女の子を5人引き連れて御来店!
まぁ~ E先生はお歳らして 安全パイ? ですから、安心して若い娘が着い来るんでしょうが、やはり店内が 華やぎ ます!

さて、E先生御一行が席を立たれのと入れ替わりに、クラブPのママがお店の女性二人を伴って御来店になりました。
まぁ~ ママは私の 守備範囲外 ですから どうでもイイ んですが、ソソられる のはMチャンです。
白い肌にキラキラした眼と、エロ い唇…
惜しむらくは 30歳という若さですが、それを差し引いても イイ女!

そのMチャンは3年越しのお客様ですが、
「マスター、私が一緒に来た彼を覚えてる?」
「何となく覚えてるけど?」
「別れたの…」
「エッ! ホント?」
「うん、何となく 『この人じゃない…』 って気がして…」
その言葉に、
『よくぞ別れた!』
と祝福したい位でした!
だって、イイ女サエない男 が独占してるなんて許せる訳がありません!
そしてMチャン、
「今夜はウイスキーでも飲んでみようかな? 何かマスターのオススメを!」
って事で、ストレートで差し出した 駒ヶ岳22年エロ い唇を濡らしてる彼女を見ながら、
『俺が グラス になりたい…』

なんて思ってるところに登場したのが当店の出勤率 №1 を誇るRチャンでした。
キリッとした顔立ちに、猫のようなアーモンドの形をした眼が放つ 妖しい>色気…
しかも、私好みの アラフォー!
何時も、ビールをチェイサー代わりに アイラモルト (スコットランド西部のアイラ島で作られる、海の香りがするクセのあるシングルモルトウイスキーです) を召し上がる 大人の女 です。

このMチャンとRチャンは同じお店で働かれていながらウチの店で顔を合わせるのは初めて!
こうなると、Mチャンのお相手をすべきか、Rチャンのお相手をすべきか?

何れ菖蒲か杜若?
エロ さをとるか、色気 をとるか?
イヤ、青さの残る リンゴ にするか、熟れた マンゴー にするか?

そんな私の 葛藤 を他所にMチャンが、
「ねぇ~ Rさん、今度は 二人 で飲みに来ましょうよ!」
「イイよぉ~」

私、どうすればイイんでしょう…


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)



スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1632-974fdb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
