八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
お盆の15日、流石に でした…

愛を囁き合っていたのかどうかは解りませんが、マッタリとした時間を過ごされた30代のカップルが 第2ラウンド に移行するべく席を立たれたのが12時頃?
邪魔をする訳じゃ~ ありませんが、
「わざわざイイですよ…」
と迷惑そうなカップルを、エレベーターまでお見送りをして街を覗くと 人影ナシ!

『今日はココまでか…』
と心が折れそうになりながらも、
『例え誰もお見えにならなくても 3時 まではお待ちしなければ…』
と自らを奮い立たせ 自棄酒   気付け薬 のボトルに手を伸ばした時でした。
「お店が開いてて良かった!」
と言いながらドアを開けてくれたのはマ〇チャンでした。

25歳未満お断り
の当店で、私の 独断と偏見で 入店 OK の 唯一の 25歳未満!
でも、召し上がるのは ラフロイグ のハイボールに ビクトリアンバット のジンライムと、そこらの ヤワな男 はお呼びじゃアリマセン!

*ラフロイグ とは、スコットランドの西に位置するアイラ島で作られるウイスキーで、非常に強いピート香とヨード臭に磯の香りが入り混じった個性の強いウイスキーです。
*ビクトリアンバット とは、原料の杜松の実を通常の2倍使って樽で熟成させたプレミアム・ジンです。

その上、
「マスターも何か飲んで!」
なんて泣かせるセリフまで…

そのマ〇チャンが、
「私、25歳未満なのに飲ませて呉れて有難う…」
「何を言ってるの? マ〇チャンだったら何時でも OK よ!」
と言いました。
イエ、
言わされました!
何でかって?

2013-08-16-00-42-14_photo_convert_20130816183235.jpg

どうです?
この エロ イロ っぽさ!

彼女を見て、ウチの店に入店 OK だと思われる方は イイネ をお願いします。
尚、入店は NG と思われる方は今後一切ご来店をお断り致します!


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1622-33829e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。