八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
珍しく 美女 同伴で見えた セクハラ先生、
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1479.html

聞けば県外からお盆で帰省された、元 教え子 の方とか?
「マスター、ブログに書いたらイカンよ」
なんて言われても、お盆で ですから格好の ネタ!

美人の元教え子は、
「ピーティなモルトが好き…」
と仰って、ボウモアの16年をストレートでご所望になりましたが、セクハラ先生も元教え子 に 負けてはならじ とばかりに、ジントニックをチェィサー代わりに同じくボウモアの16年を飲みながら、
「ココは静かに飲む店だから余り喋るなよ!」
と言った後で、
「ところでオマエの母チャン何歳だった?」
「私より30位上だから…」
「そうか? ヨシ! 今から電話をかけて母チャンを呼べ!」
40過ぎの元教え子より30歳上なら 70 過ぎの 超アダルト!
『この先生、ババ専 だったのか?』
と呆れていると、元教え子はそんな先生には取り合わずに店内の船関係のオブジェ (八点鐘の店名も船で時刻を知らせる号鐘からとったものです) を見ながら、
「私、船が大好きなんです…」
するとココで又、
「静かにしろって言ってるだろ!」
と言うセクハラ先生に、
『静かにして欲しいのは アンタ だよ…』

女性連れの所為か何時になく ハイテンション なセクハラ先生は、ボウモア16年からビクトリアンバット (原料の杜松の実を通常の2倍使って樽で熟成させたプレミアム・ジン) に切り替えて喋りまくり、手持無沙汰な元教え子が空になったグラスを眺めながら、
「私も何か飲もうかな?」
と仰ると、
「オマエは飲んだら喋るからダメ!」
ココまで来れば セクハラ じゃなくて パワハラ です!

里帰りで、恩師の お守 も大変ですなぁ~
お疲れさまでした…


※お盆期間中は通常通りに営業しています。

☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1620-338ee380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。