八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
午後3時、
『ソロソロ、店に出る前にシャワーでも浴びるか?』
と立ち上がった途端、めまい全身のだるさ それに 吐き気 も?
『ン!? この めまい は脳梗塞の前兆?』

しかし、
『前回の脳梗塞をやった時は だるさ は無かったな?』
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-268.html
そう思った私は、スマホの Gooble検索 で調べてみると 熱中症 の症状?
取るものも取りらずに駆け付けた先は掛かり付けの病院!

受付を済ませ、待合室で雑誌を手に取ったものの活字が目にはいる筈もなく、
「いつまで待たせるんだ? 万一のことがあったら 訴えてやる!
そう考えながら待つこと暫し、漸く番号を呼ばれて処置室に入ると、体温、脈拍、血圧とカルテと見比べながら看護師さんが、
『どこも異常は無いけど? でも一応、先生に診て貰いましょうか?』
って事で受診をすることに…

先生もカルテを見ながら、
「体温は 35.3゜か?」
そうなんです!
私は、心が温かい分だけ体温が低いんです!
「 こりゃ~ 熱中症 じゃないね。タダの疲労でしょ? 睡眠は十分取ってます?」
「ハァ~」
「暑くて寝苦しいけどね…  一応、点滴でも打って帰る?」
ってことで点滴…
点滴を打ちながら思いました。
『ヤッパリ、熱中症だ…

実は昨夜ってより今朝、家に帰ってビデオを点けると、
ディスクの容量が不足しています
とのメッセージ!
毎晩帰って睡眠薬がわりにビデオを観るんですが、途中で寝てしまい、翌日は前日の続きをと思って記憶を辿っている内に又眠ってしまう…
の繰り返しで、ハードディスクが一杯になってしまったんですなぁ~

そこで、空き容量を確保する為に録り溜めした、イヤ、溜まってしまったビデオ7本・7時間分をイッキに視てしまったんです!
視たのはスカパーでやってる、
CSI:ニューヨーク
http://axn.co.jp/program/csiny/

私、セーラ・ウォード のファンなんです!

sela_ward_photo_90_convert_20130807193929.jpg Sela_Ward_cropped_convert_20130807193859.jpg

TVに 熱中症 でした…


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1614-875ff13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。