八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
最近は、最初にドアを開けられるお客様は決まって女性の客様です。
又しても「レディスナイト」かな?なんて想っていると、次々にドアを開けられるのは矢張り女性のお客様ばかり!
偶には男性のお客様もお見えになりますが、最初から最後まで女性のお客様ばっかりの日も…
昨日も「雨も降るし、どうせ暇だろう…」なんて高を括って息子を返したら一人でドタバタです…
最近はこんな日が増えて、遂に女性のお客様の比率が70%を超えて到々80%近くになってしまいました!

Barは女性のお客様が多いと言うことは健全な証拠だと仰る方もいらっしゃいますが、どうもそればかりじゃ無い様な…?

まぁ~私がモテルってのは一昔前のことで、しかも今じゃ還暦前の草臥れた爺ィですから要因にはなりません。
では、イケメンと評判の息子がいるからかって言うと、コイツはまだ二十歳を過ぎたばかりの小僧っ子ですし、当店のお客様は大人の女性ばかりですから相手不足で、これも除外です。

元々、水商売では女性が集まる店は男性も寄って来ると言いますが、一向に寄って来る気配すらありません!
つまるところ、考えられるのは男どもの元気が無いからではないのでしょうか?
家でテレビ観ながらチビチビと焼酎舐めてるんでしょうなァ~
若い連中ばかりじゃ無く中年男性まで草食化しているような気がします。
明らかに、女性のお客様の方がお元気です!

聖徳太子は同時に7人の話聞いてお答えになったとのことですが、糖尿・ヘルニア・心臓病に加えて初期の惚けまで患ってる私がカウンター全席の女性のお客様を同時にお相手をするのは容易じゃありません!
こんな時、チョット渋めの男性のお客様がカウンターの端っこにでも座っていらっしゃると助かるんですがねぇ~
きっとモテモテだと思うんですが…
何方か、我と思わん方はいらっしゃいませんか?
(癖が悪そうだから半夜さんと呑助さんは駄目ですよ!)

ただ、そんな渋い男性がお見えになった日に限って女性のお客様がお見えにならなかったりするんですよねぇ~

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)

スポンサーサイト

コメント

最高でした!
昨夜はとても久々に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

八点鐘さんは居心地が良すぎて長居してしまいました。

今度はお友達を連れてお伺いしますね。

2009/04/22 05:34URL  Aya #-[ 編集]

ありがとございました。
昨日はありがとうございました。
早速リンクにも載せて頂いてありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
2009/04/22 18:28URL  ricordi #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/161-cb55e259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。