八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
ナ○チャンと一緒に見えた女性お二人、まぁまぁ~ の 美形!
勿論一番はナ○チャンですが…

お一人の女性は席につく前にトイレに駆け込んで…
『余程、切羽詰まってたんたろ!』
と思っていましたが、中々トイレから出ておいでになりません?
『多分、電話でも為さってるんだろ?』

そうなんです!
何故か女性のお客様はトイレに籠って電話を為さるのが お好き?
映画007では、ロシアより愛をこめて  
当店では、 トイレより愛をこめて  彼氏に電話?
正に 臭い仲!
※臭い仲 とは、恋愛関係にある男女を指して言う言葉です。

程なくしてトイレから出て見えた女性、青褪めた顔でバッグから携帯電話を取り出すと、
「飲み過ぎて気分が悪い… 帰れそうにないから迎えに来て…」
と言う事は、
『電話じゃなくて ゲロ?
何やら押し問答の末に、電話を代わったナ○チャンが、
「彼女、ホントに悪酔いしてるの! だから迎えに来てあげて… エッ? イヤなの? そんな…」
どうやら彼氏は 拒否?

女性3人で、
「酷~い!」
「信じられない?」
「彼女なのに 冷た~い」

非難の嵐!

すると件の女性は、再びトイレに駆け込んで、
「ウエッ・ゲホ・オェッ…」
その間にナ○チャンが再び彼氏に電話をするも、
「お掛けになった電話は電源が入ってないか、電波の届かない…」
のアナウンス!
そうとは知らずにトイレから出て来た彼女、又しても彼氏に電話、
「アイツ、電源切ってる!?
余りのショック故か、ソファーび倒れ込んだ彼女…

66116_401308186646064_1403562821_n_convert_20130727192931.jpg

するとナ○チャン、
「そうだ! マスターは アッシー君 だったでしょ ? 彼女を送ってよ!」
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1597.html
「エッ! ブログ読んだんだ… 彼女の家は何処?」
「植木…」
「無理!」
だって、植木まで送って帰ったらタクシー代は1万円じゃ足りません!
しかも、オーダーは ジュース1杯?
計算する前から 赤字!

そこで、
「ナ○チャン達が送ってあげなさいよ。友達でしょ?」
すると 即座に、
イヤよ! 今から未だ飲みに行くところがあるし…」
その言葉に、
『さっきアンタ達が言ってた、
「酷~い!」
「信じられない?」
「冷た~い」

はそっくり返してやるよ!』
と喉まで出そうになるのを堪えるのに必死!

最終的には、お母さんに電話を掛けて迎えに来て貰い、事無き を得ましたが、
所詮、女同士の友情なんて、

こんなモン

ですなぁ~


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1605-6f48aff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。