八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
溜め息をつきながら見えたS木さん、
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1602.html
今週3日目のご来店!

『出勤率がイイけど、仕事は何時してるんだろ?』
と思いながら、
「溜め息をついて、どうしたの?」
「俺、自己嫌悪 に陥ってるんです…」
その言葉に、
『コイツでも 思い悩む ような事が有るんだ?』
と、新鮮な驚き を覚えたのは言うまでもアリマセン!

するとS木さん、
「実は今日、一昨日連れて来た娘の店で飲んでたんです…」
「あ~ あのキャバの娘ね?」
「あの娘、キャバはアルバイトで本業は大学生なんですよ…」
「大学生でキャバやってる娘は珍しくもないけど?」
「彼女、『4年生で卒論の準備をしなきゃいけないから夏休みが明けはバイトを減らす』 って言ってるんですよ」
「まぁ~ 尤もな話しだよね」
「それで俺、『卒論は大学4年間の集大成だから頑張って!』 って言ったんですよ」
「ウン、如何にも 常識的 なセリフだねぇ~」
「でも俺、ホントは 非常識 な男なんですよ…」
その言葉に、
『そりゃぁ~ 電池が切れたクオーツ時計を嵌めて世の中を渡ろうって男だから 非常識 なのは判ってるけど…』
と思いつつも、
「何で?」
「そしたら彼女はイヤな顔もせずに、 『S木さんもお仕事頑張ってね!』 って返してくれたんです」
「励まされてイヤな顔する訳ないでしょ?」」
「だって俺、『頑張って!』 何て言いながら彼女の 太もも を撫でたんですよ…」
「ハハハ、アンタらしいねぇ~」
「俺、そんな彼女の言葉を聞いて思わず、『君の広い 心の海 に沈んでしまいたい…』 って言いながら頬っぺたに キス したんです!」

コレには流石の私も、
\(◎o◎)/!
思わすず吹き出しそうになりながら、
心の海 どころか、土ツボ に嵌まるのがオチ…』
と思ってると、
「そんな自分の スケベ心自己嫌悪 してるんです…」
と感傷的なS木さんを見ながら、

『コイツ、ピュア なのか バカ なのか解らん?』

以前のブログに登場したトミー が まともな男 に見えて来ました…
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1417.html

まぁ~ 何はともあれ、今週の売上 №1
有難う御座いました!

☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1604-07ff61cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
