八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
先日のブログ、『盛り上がらない夜…』
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1595.html
他人眼も憚らず 盛り上がっていたサオ○チャンが御来店。

「マスターから見て、この前の彼どう思う?」
どう思う? 何て聞かれても、
「アッチで皿でも洗っとけ!」
って言われて ジックリ と観察してませんから、
「サオ○チャンが好きなら、それでイイんじゃ?」
って答えると、
「う~ん、 微妙…
と浮かぬ顔?

「だって、この前は イチャイチャ してたクセに?」
と言いたいのを、
「この前は ラブラブ だったでしょ?」
と言い直すと、
「ウン、最初は 『優しい人だなぁ~』 って思ったけど チョッと ウザイ とよ…」
「ウザイ?」
「食事に行ってビールをお代りしようとすると、『酒はその位にして、ウーロン茶がイインじゃ?』 とか、友達を紹介すると 『あの人とは付き合わない方がイイ』 とか、一々煩くて優しいのを通り越して 過干渉!
「なるほど…」
「その上に マザコン! お母さんから電話が掛かるとデート中でも飛んで帰る!?」
「そりゃ~ 『チョッと…』 だねぇ~」
「そうよ! だから 40過ぎ独身 なんよ!」
と、完全に自分の歳を 棚に上げて の発言?

「だったら別れて他の人を探すしかないねぇ~」
「でも、別れても 次が 見つかるか? よ…」
と遠くを見るような目をしながらビールを口に運ぶサオ○チャンに、

「そうだねぇ~ コレから又15年待ってたらサオ○チャンも 55 になるもんねぇ~」

とは言えませんでした…

身長170cm、体型はスレンダー、髪はベリーショート、顔立ちは 並? の彼女に、

立候補

なさる方は居ませんかぁ~?
我と思わん 方は、私までお申し出下さい…


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1603-781d778b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。