八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
ポツポツ と見えたお客様が引けた12時過ぎ、シンクのグラスと皿を洗っているときでした。

以前のブログにご登場頂いたAiチャン、
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1497.html
そのAiチャンが、男性5人! を引き連れてご来店!
高校の同級生で プチ同窓会 だったとか?
Aiチャンは40前の筈ですが、
歳相応に見えるのから、立派な オヤジ面 まで時を忘れて思いで話に花を咲かせていらっしゃいましたが気になるのは、

『今日は、何時 に終わるんだろ?』

と、そこへF島さんがカップルでご来店になり、アッチへ詰めて、コッチを空けて何とか腰を下ろして頂いたところで予期せぬ 満席!

993951_400146863428863_370772101_n_convert_20130724185547.jpg

しかし、3時過ぎには何とかお開きになって、
ホッ
としながら看板を取り込んでいると、
「もう閉めると?」
聞き覚えの有る声に振り返ると、
「アッ! 又?」
昨日に続いて二日連続のS木さん!
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1601.html

「未だ3時前でしょ?」
と言うキャバ嬢と思しき ネーチャン を連れたS木さんに、
「何言ってるの? とっくに3時過ぎてるし…」
「おかしいなぁ~?」
と時計を覗き込んで、
「アレ? 止まってる…」
と首を傾げるS木さんに、
『止まってるのはアンタの 思考回路 じゃないの?』
と言いたい所ですが、
「明日は休みだし…」
と言うS木さんにネーチャンの手前、
「じゃぁ~ 折角だから チョッと 位ならイイですよ…」
と言ったところで 思考時計 も停止してますから チョッと で済むわけがアリマセン。
結局 ダラダラ と飲み続けて閉店したのは4時半…

腕時計の 電池 を交換しといて下さい!


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)



スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1602-a1ac9dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。