八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
相も変わらす な毎日…

カウンターには、5人連れのお客様と入れ替わりに見えたドクターのM先生が3人で飲まれていますが、何やらお仕事の話を熱く語り合っていらっしゃるご様子で会話に割って入る訳にも行かず ボケーッ としてるしかアリマセン…
手持ち無沙汰でPCを覗くと眼についたのが コレ!

20130718_235334_convert_20130719181456.jpg

ブログのアクセス・カウンターですが、昨日のブログのアクセス数 122!
一昨日は 228!?

ブログのアクセスが数が100を超えると 閑?
きっと皆さん、立読み (タダ読み) なさってるんです!
恐らく家で 発泡酒芋焼酎 でも飲みながら、
『今夜もジジィが、年甲斐もなく アホ なこと書いてる…』
と、鼻で笑ってらっしゃるんでしょうなぁ~
イエ、絶対そうに決まってます!

思うに、皆さんには 良識 ってものが無いんでしょうか?
拾う
貰う
頂く
タダ

って言葉が大好きな私でも、TUTAYA3回 も立読みしたら、本の著者にも本屋さんにも、
『悪いなぁ~』
と思って 1回 は買って帰ります!
ブログを読まれた方も、10回1回 位はハイボールの1杯でも飲みに来てもイイんじゃないでしょうか?
それが大人の 良識 だと思うんですがねぇ~

このブログをご覧になって 忸怩たる思い (深く恥じる思い) をなさってる方は財布を握り締めて駆け付けて下さい!
尚、
『現金の持ち合わせが無い…』
って方は カード でも結構です。

さて、今夜は 良識 ある大人のお客様で 満席 になることを期待して店を開けるとしましょうか…


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1598-ceb58b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。