八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
自民党の圧勝予想で盛り上がらない参議院議員選挙…
アベノミクスで株価は上がっても、上がらない 給料で盛り上がらない 夜の街…

そんな日曜日、普段は定休日の日曜営業ですから大して期待はしてませんでしたが、3連休中日だって言うのに人影は パラパラ?
お客様は 一見さんの男性お2人だけで盛り上る訳がアリマセン…
溜め息をついてるところに、満面の 笑み を浮かびながら 男性同伴 で見えたのはサオ○チャンでした。

某デパートにお勤めのアラフォーですが、彼氏いない歴 15年?
世間は梅雨も明けて連日の猛暑日なのに、
「今頃、 かよ?」
って聞きたいのを思い止まって、
「もしかして、コチラは彼氏?」
と一応の 社交辞令 で聞いただけなのに、
「そう! 分かるぅ~?」

それから暫し、盛り上がらない店の中で盛り上がっているのは イチャイチャ やってる2人だけ!
男性は ズボンの中も モッコリ と盛り上がっていたに相違アリマセン?

先客の男性お2人が席を立たれて、残ってるのは イチャイチャ カップルだけ…
他にお客様がいらっしゃる訳じゃなし、仕方なくカップルの前に立ってるとサオ○チャンが、
「マスター、何で ズーッ と私達の前にばかり居ると?」
「エッ!?」
「暇だったら、アッチで皿でも洗ったら!?」
「そ、そうよね…」

ヤッテられません!

イチャイチャ・カップルが席を立たれたのを潮に 閉店!
12時丁度でした…

今日から又、午前3時の閉店時刻まで 頑張ります!


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1595-361701c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。