八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
ポツリ… また、ボツリ…
と見えたお客様も、時計の針が11時半を過ぎると急に ソワソワ!?

先ずは、
「交通センターまで、歩いて行くからソロソロ…」
とおつしゃるT橋さんに、
「俺は通町からだから、10分前に出れば間に合う!」
と余裕をかませるM下さん。
余裕をかませたところで僅か20分の差でしかありませんが、

そう!

終バス の発車時刻です…

又、タクシーの運転手さん曰く、
「終電なんか、満員 ですよ!」

熊本も、この点だけは東京や大阪等の大都市並みになりましたなぁ~
尤もその分、夜の街は11時を過ぎると潮が引くよう人影が消えてしまい、不夜城 の如く賑わった昔の面影は何処にもありません…

*不夜城 とは、古代中国の山東省にあったと言われる、日が沈まない都市 のことですが、今は夜も灯火が絶えることのない繁華街のことを言います。

12時を回って 誰~も 居なくなった店内では、

自棄酒を飲む
アダルトサイトを観る
妄想に耽る

の3つしかアリマセン…
しかし、 な上に売り物の酒を飲んでたら 赤字の上塗り ですから我慢…
アダルトサイトは以前の失敗がありますので除外…
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-815.html
となれば、残るは一つ…

そこで昨夜は、妄想 を選択!
最近お見えにならない御婦人方のお顔を思い浮かべながら、
『最近、顔を出してくれないけど何故なの?』
『だって、マスターの顔を見たら、体が火照って 眠れないんだもの…』
なんて事を…

そんな妄想から引き戻してくれたのは、
「お疲れ様ぁ~」
と言いながらドアを開けたクラブPのRチャンでした!
「あ! イラッシャイ!」
と言いながら、カウンターから駆けだして抱き締めたい衝動を抑えて、
「もう、そんな時間?」
「そうよ、1時過ぎよ! どうしたの?」
「イヤ、12時から ズ~ッと ボンヤリしてたから…」
「マスター、大丈夫?」
「何とか…」
「じゃぁ~ 何時もの頂戴…」
何時もの ってのはノンアルコールのサラトガクーラーです。
実はRチャン、期するところがあって 断酒中!
*期する とは、心に誓うことがあること

「マスターも何か飲んで!」
「Rチャンが飲まないのに俺だけ悪いよ…」
「私が飲まないから、代わりに飲んでくれなきゃ!」
「じゃぁ~ ビールでも…」
「ウン、イッキ に飲んでお代りもして!」
天は二物を与えず
って言いますが、顔とスタイルだけじゃなく性格に加えて 気前 まで イイ女!

ビールを イッキ飲み しながら思いました。
『今度から、妄想 の相手はRチャンにしよう!』


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)



スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1589-b8c9a44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。