八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
お客様でMさんと仰る40代の女性がいらっしゃいます。
眼がご不自由でマッサージのお仕事をなさっているそうです。

この方が息子のファン第一号のお客さまで、必ず息子の前の席にお座りになって、息子が作る未熟なソルティドッグとブラッディシーザーを1~2杯「美味しい~」と言ってニッコリされながらお召し上がりになります。

初めてMさんがお見えになった日に「オヤジ、お客さん眼が悪いみたいだし、家も近くらしいから俺が送って行く…」って息子が言いました。
それ以来、お帰りの際は必ず息子が御自宅までお送りすることにしています。
お店が立て込んでいる時等は、他のお客様にはご迷惑をお掛けすることになりますが何卒お許し下さい。

でも、Bar冥利に尽きますね。
Mさん有難う御座います…

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/158-7aa66bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。