八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
呆れて 開いた口 が塞がりません!

昨日、見えたサ〇子チャンとナ〇チャン。
お二人とも39歳・独身…
但し、サ〇子チャンは バツイチ ですが、お二人ともソコソコの美人です。

先ずはサ〇子チャンから…
6歳年下のダンナと離婚して3年、迫り来る40歳の大台を目前に 婚活 に励んでいた彼女、
「やっと 彼 が出来た!」
「オメデトウ! ところで今度の彼は幾つ?」
すると彼女は戸惑いながら、
「それが…  ニ、ニ、 ニジュゥヨン…
「エッ! 15歳 も下?」
「ウン、こんな筈じゃなかったんだけど気付いたら…」」
「そう? 2年間で6歳から8歳も若返った訳ね?」
「でも、私は2歳年取ったけど…」
「それは仕方ないとして、15歳も離れてて話が合う?」
「合わない… 彼は話をするより エ○チ するよりも、ゲームやってる方が楽しいみたい?」
「ゲームって、スマホでやるの?」
「そう! パズドラ ってゲーム!」
http://www.gungho.jp/pad/
そう言うと自分のスマホを取り出してゲームを始めました。
一種のブロック崩しみたいなヤツですか、モンスターを育てて行くゲームとのことで、見てると彼女も中々の腕前?
「だって、彼との 共通言語 だから 必至 で練習してるんだもん!」
それを聞いた私は、
人生ゲーム でもしてた方が マシ じゃ?』
http://www.takaratomy.co.jp/products/jinsei/
と言いたいのを我慢して 溜息 を吐いたのでした…

さて、次はナ○チャンの番ですがコチラは或る大手企業にお勤めのキャリアウーマンです。
「私も年下の男がイイ… 」
「どうして?」
「私の 男の条件 は一流大学卒なの!」
「一流大学と年下にどういう関係があるの?」
「ウチの家系は み~んな 一流大学なのよ! 東大・京大は当たり前で九大はチョッと… 私学だったら慶応・一橋 って言う位? そうなると私に似合う歳の男は熊本には居ない!」
「そうかな? 別に一流大学卒より実社会で成功してる方がイイと思うけど?」
「だったらウチの親戚関係では 法事 があっても出席も出来ない!」
「ヘェ~?」
と言いながら、
『そんな親戚はコッチから 願い下げ だけど…』
と思いながら、
「それで学歴と年下の関係は?」
「一流大学卒で一流企業に入っても、最初は地方に赴任させられるでしょ?」
「そうかも?」
「そこで私の条件が満たされる訳よ! それに若い男だったら彼女が居ても絶対に 勝てる から!」
「???」
「気に入ったのが居たら 盗れば イイでしょ? 若い彼女には 負けない 自信があるもん!」
「つまり 寝盗る 訳ね?」
「まぁ~ネ」
「寝盗った後はどうするの?」
「暫く付き合って 飽い たら 終わりね…」
「……」
まぁ~ 空腹 を満たせばイインでしょうが、喰い散らして 終わり?
彼女の後には一流大学卒の若い男の が累々と横たわっているんでしょうなぁ~

それから暫し、
サ○子チャンは彼に電話をしますが、
「電話に出ないからゲームやってる!? 今から行ってみる!」
ナ○チャンは、
「明日は博多でプレゼンだから帰って寝よう…」
と席をお立ちに…

年下の男が好きという以外は全く正反対の二人…
10年後の彼女達はどうなってるんでしょう?

コレじゃぁ~ アラフォーの独身男に 明日 はありません…


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1572-cd623584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
