八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
雨の日曜日、出掛ける気にもなりません。
と言っても、晴れたところでバカ犬の散歩くらいですが…

一度、海で溺れかけたバカ犬、
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-486.html

それ以来、水が怖いのか雨の日は外に出ようともしませんので散歩もナシで、録り溜めたビデオを観ながら トロトロ と眠っては醒め、醒めては眠るの繰り返し…
しかし、ジッと寝ていても腹が空くのは哺乳類の運命です。

エサをねだる時とバカ息子が帰って来た時以外は、誰が来ようと一切吠えないバカ犬が
起きろ! エサ!
とばかりに ワンワン 吠えて私を起こします!
その都度、
働かざる者、喰うべからず!
とか、
「太り過ぎてるから ダイエット!
とばかりに 無視…

しかし、それでも諦めないバカ犬と、
『犬にナメられて堪るか!』
と意地になった私の、空腹プライド を賭けた 攻防戦!
決着がついたのは夕闇迫る午後7時過ぎ…
遂に 根負け した私がベッドを離れると、勝ち誇ったように飛び跳ねる バカ犬!

ガツガツ とエサを頬張るバカ犬を横目に、苦いビールを飲む私…
正に、
苦杯を舐める
とはコノ事です…

でも、冷静になって考えると、折角の休日に何を ヤッテ たんでしょ?

無為な一日でした…


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1564-4c7b5467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。