八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
ソロソロ3時になろうかと言う時刻でした。
単身赴任のヨットマンのS本さんと、バツイチ50男のF川さんを交え、橋下大阪市長の従軍慰安婦に関する発言について 討論会 を行いました。

S本さん、
「橋下さんが言った事は間違いじゃないけど、 ただ言い方が不味かったかな?」
私、
「そうですね~ 弁護士出身なのに思ったまま発言してしまうところが有りますね? でも、アメリカも韓国も世界中で慰安婦を利用してなかった軍隊はありませんよ」
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1542.html
F川さん、
「それにしても、外国特派員協会で橋下市長に抗議会見をした オバサン達 (民主党・社民党・みどりの風・共産党・生活の党・無所属の超党派6名の女性議員)、あんな 生理が上がった オバサンに 女性蔑視 だとか 女性の人権侵害 とか言われたくない!」
私、
「ハハハ、あんなオバサン、タダ でも買わんですよ…」
F川さん、
「あのオバサン達、売れない 僻み!?」
私、
「そもそも、日本に出稼ぎで来てる中国・韓国の女性は 売り (売春) 目的で来てるのが大勢ですし、強制連行しなくても、月給300万円 って言ったら 志願 する女は山ほどいる筈ですよ?」
S本さん、
中華料理は大好きなのに、
「中国・韓国は 嘘つき ばっかり!最初に 侵略 してきたのは中国のくせに! 」
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1525.html
F川さん、
「自分に都合の悪い事は棚に上げて、都合のいい事だけ大声で言うところは にそっくり!」
S本さん、
「その通り!」

まぁ~ S本さんもF川さんも女性に 恨み でも有るかのようにエキサイト!
余程 痛い目 に遭われた経験がお有りに違いありません?

そこで、私情を交えない 正しい歴史認識 の為に次の記事も読んで下さい。

「河野談話」の撤廃を求める緊急国民集会
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130601/plc13060107020004-n1.htm

従軍慰安婦の嘘.。
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-218465-ch.php

従軍慰安婦の真実
http://makizushi33.ninja-web.net/

しかし、F川さんがお仰る オバサン達 みたいにフェミニストぶった人種が日本人に間違った歴史観を植え付けるのが心配です…


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)



コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1557-372fc9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
