八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
月曜日の昨日、開店1時間を過ぎてもドアが開く気配ナシ?
エレベーターホールの窓から街を眺めても、大人 は歩いていません…

Facebookのタイムラインに、
「開店1時間。まだ誰も来ない…」
と書き込むと、喰いついて来たのはヨットマンのS本さんとキ〇チャン!
お二人から、

「じゃぁ~ 今から飲みに行く!」

なんて言葉は 微塵 も無く、
「明日は朝が早いから…」
だの、
「まだ月曜日だから 家飲み…」
だのと 逃げ口上 (逃げる為の言い訳) ばかり?

坂本さんは、定年間際 の身で アクセク 働いたところで今以上に出世が望める訳じゃなし、再雇用 でも狙っていらっしゃるんでしょうか?
キ○チャンに至っては、家飲みキッチンドリンカー の入口って事をご存じないに違いありません!?

しかしお二人はさておき、皆さん給料が出たばかりだってのに 倹約は美徳 とばかりに家飲み?
安部総理が、何とかデフレを脱却して景気を良くしようと頑張ってらっしゃるのに、その 後押し をしようと言う気持ちは 程もお持ちじゃないんでしょうか?
コレじゃぁ~ 非国民 の誹り (非難されること) は免れません!

江戸っ子は、
宵越しの金は持たねぇ~
と言い、映画 風と共に去りぬ のヒロイン、スカーレット・オハラは、
明日は明日の風が吹く…
と言っています!

さて今夜は、非国民 は当てにせず、江戸っ子 みたいに 気風 (きっぷ) のイイ方や、スカーレット・オハラを演じた ビビアン・リー みたいな 美人 のお越しを待つことにしましょうか…


ビビアン・リー


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1553-b52e64ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。