八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
クラブPのRチャンから頼まれて、酵素 を大量購入しました!

20130520_171556_convert_20130520172939.jpg
これは一部で、もっとあります…

酵素 とは、身体の代謝を助けて 美容と健康 を促進するサプリとか?
Rチャン曰く、
「先ず、健康 にイイし、美容 にも ダイエット にもイイのよ! 」
「だって俺、凄~く 健康的 な生活してるんだけど? その証拠に、ココ数年は誰とも 不純異性交遊 してし…」
「どうしてマスターは、そっちの考え方をするの? 心が病んでる 証拠よ! 昔から 『健全な精神は健全な肉体に宿る』 って言うでしょ? 」
「そうだったかな? それに美容なんて言っても俺は元々、 ビジュアル的 にはかなり イケ てるし…」
するとRチャンは、私を ハリ 倒しそうな勢いで、
「美容ってのは、お肌の ハリ とか ツヤ のこと! くすんで弛んだ 自分の顔を鏡に映して見たら!? 」
「でも、女性のお客様からは、『マスターって、 っぽい』 って言われるんだけど?」
「それは、体脂肪 が滲み出て テカッ てるだけよ!」
「……」
返す言葉も見つからない私に追い討ちを掛けるように、
「それにマスターは、心臓病に糖尿病で、大腸癌もしたばかりでしょ? ダイエットもしなきゃ!」
直視したくない事実を突き付けられて項垂 (うなだれ) れてると、
「私、マスターには 長生き して欲しいの…」
と、決め言葉!
この世に生を受けて60余年…
人生に未練はありませんが、美人の お願いお誘い は断る事が出来ない私です…

Rチャンが立ち去った後に残された 酵素の山 を前に、
『死ぬ前に飲んでしまえるだろうか?』
そう考えると、
ヨシ! コレで 酵素カクテル を作って女性のお客様に 綺麗 になって頂こう!』
そう思い立った私は土曜日の夜、お肌の曲がり角 を3度は回ってる筈のバイトのRioチャンと、お客様のマリチャンとミドリさんに モルモット モニター になって試飲して頂いた結果、商品化 に成功しました!

含有成分は、植物発酵液 (根菜類似・果実類・葉菜類・茎菜類・花菜類・きのこ類・柑橘類・海藻類・穀類) + アガリスク・その他、書き切れないくらい etc + バカルディ・ラム です!

美人は もっと美しく、 ブスの方は それなりに…
酵素カクテル の効果を実感してクダサイ!


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


男の自分も興味ありΣ(・□・;)
2013/05/20 19:11URL  N下です。 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1546-f5c1b98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
