八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
土曜日、O支店長と御一緒に見えたキ○チャン。
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1411.html

以前は店でもブログでも常連さんでしたが、およそ3ヵ月ぶり?
何でも、肩と首の痛みに苦しんで飲みに出る気持ちにもなれなかったとか?
肩の痛みと聞いて頭に浮かんだのは、
四十肩!?
でも、そんなことは思っても口に出来ません…

素知らぬ顔で、
「イヤ~ 暫く見ない間に 色っぽく なったねぇ~ 誰か ができたんじゃ? 俺 、そいつに 嫉妬 しそう…」
するとキ○チャンは、形のイイ唇で ピーテッド・アラン2005、57,5°を舐めながら、
「ウフフ、ホント?」
「ホントよ! 嘘と坊主の頭は ゆった 事がナイ!」

現代仮名遣い の例外規定により、言うゆう と発音するのが正しい使い方です!
そこで、嘘は 言わない と 坊主の 頭は髪が無いので 結えない を掛けた駄洒落です。

しかし、そんな事はどうでも良くて、細面の キリッ とした美貌が、少し ふっくら して来た所為か一段と色気が加わって 妖艶 って言葉がピッタリ!

『こんな イイ女 が痛みに苦しんでるなんて…』
と思うと堪らずに、
「他のお客さんが居なかったら、揉んで あげたい…」
するとキ○チャン、
「ホントに揉んでくれるの?」
つい口をついて出た言葉が、

「うん、オッパイ なら!」

キ○チャンの反応は、

は凝ってナイ!」

美人を見ると 抑制 が効かなくなるのは何故でしょう…


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1540-6a49f480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。