八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨夜お見えになったY田さん、マスコミ関係のお仕事です。

溜め息をつきながら、
「俺達、マスメディアにも責任があるけど、最近の セクハラ 問題は行き過ぎだよね…」
「そうですねぇ~ セクハラだけじゃなくパワハラも、相手がどう受け取るか次第ですから訳が解りませんよね…」
「そうだよ! 女の容姿をバカにしたんだったら未だしも、 『綺麗だね、とか スタイルがイイね』 って褒めても セクハラ なんて、よっぽど自分に自信が無い女なんだろ?」

そんな話が段々とエスカレートして、
「だいたい、女は オカシイ よ。 海水浴場じゃ~ 見せる 為に ビキニ の水着を着てるくせに、何かの拍子で 下着 が覗けただけで スケベ って言われるんだから… いったい ビキニ下着 がどんだけ違うんだ!?」
「全くその通り! 私なんか店にはバスで来るんですけど、向かいの席で パンツ が見えそうなミニスカート履いて 大股 広げて座ってるバカ娘が一杯! 私が 脛椎ヘルニア になったのも、変質者 扱いされないようにバスの天井を眺め続けてる所為に違いありません!? 迷惑な話ですよ!」

そんな時にドアが開いて、
「お疲れ様~」
と見えたのはクラブLのMチャンでした。
雨上がりで湿度が高かった昨日は、エアコンを点ければ寒く、消せば蒸し暑いって感じ?
ビールを飲みながら、
「ジャケットを脱ごう」
Mチャンは、夜のお仕事ですからジャケットの下はかなりの 露出系…
U字型に大きく胸の開いたノースリーブのワンピースから、白い肌の ムッチリ した柔らかな膨らみが溢れそう!

まぁ~ 私の場合、彼女の正面に立って接客してる訳ですから否応なしに目に入りますが、スレンダー小ぶり のオッパイが好みのですから 気にもなりません!

でも、Y田さん…

何を チラチラ 覗き見してるんですか?

本音建前 は違いますなぁ~


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


気にならない?
嘘つき!
2013/05/11 17:54URL  吞助 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1539-3b2c2b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。