八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
最後のお客様が席を立たれたのが2時50分でした。
『キリがイイところでお客様が退けた…』
と表の看板を取り込んで灯りを消したのが55分頃?

ドアに鍵を掛けて、
『着替えるか…』
とズボンを脱いだその時、
「ガタガタ」
とドアのノブを引っ張る音!

シャツは着てるものの下はパンツ一枚ですから、
「今、開けま~す!」
と大急ぎでズボンを履いて、ファスナーを引き上げながらドアを開けると誰も居ません?
『酔っ払いのイタズラか…』
と思いながら、再び着替えをしてるとメールの着信音が?
携帯電話を確認すると、Face bookの友人からの投稿を知らせるメールでした。
投稿の主はセクハラ先生で、
八〇〇はしまってた (・_・;) 
って 嫌み っぽい書き込み!
取り敢えず電話を掛けるも、気付かれないのか僻まれてるのか 無視?

着替えを済ませて店を出ると、クラブのオネーチャン2人を従えたHさんが!?
「もう閉めたの?」
「ハイ、申し訳ありません…」
「チッ!」
と舌打ちをしながら、
「閉めるの 早過ぎ るよ…」
「スミマセン…」
と言いながら、
『来るのが遅すぎ…』

タクシーに乗って走りだした時に携帯に着信?
「モシモシ、Tですが…」
セクハラ先生からです!
「アッ! さっきはスミマセン。 直ぐにドアを開けたんですが…」
「中から、イヤらしい 声が聞こえてたから邪魔しちゃ悪いと思って…」
なんてことでしょう?
清廉潔白 を座右の銘として生きて来た私をつかまえて、下卑た 想像をしないで下さい!』
ろ怒鳴りつけたい気持ちを押さえながら、
「又、お待ちしてますので…」

タクシーが日航ホテルを過ぎた頃に又しても電話?
「八点鐘でしょ?」
「そうですが…」
電話の声はAiチャンです。
又しても、
「もう閉めたの?」
「ゴメンね…」
「じゃぁ~ 又…」

しかし、酷すぎますなぁ~

老い先短い 年寄りを労わる気持ちは無いんでしょうか?
何時お見えになるとも分からないお客様を、
朝まで 店を開けて待ってろ!」
とでも言ってるようなもの?

今度から、3時まで に来て下さい!
(;一_一)

但し、美人 のお客様に限り、お電話頂けば明日の 朝まで でもお待ちしています…


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)



スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1515-4f709a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。