八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
最初に見えたのはミ○モトさんのグループ3名様でしたが、カウンターではなくテーブル席にお座りになりました。
したがって、会話はオーダーをお伺いする時のみ…

次のお客様は50歳前後のカップルで、カウンターには目もくれず ラブ・シート へ直行!
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1126.html
やはり会話はオーダーのみ…

次は F子さん 〈40代半) とK山さん 〈50代)のラブラブ・カップルですが、ベロベロ の酔っ払い!
オーダーをお伺いすると呂律が回らない口で、
「バレンタインデー!」
止せばイイのに バランタイン のロックを グビグビ ですから、何をおっしゃっているのか 意味不明?
でも、私との会話は成立しませんが酔っぱらい同士は会話が成立するんですなぁ~
を見詰め合って含み笑いをしながら、カウンターの下では手が モゾモゾ?
ボディランゲージ?
に言葉は要りません…

その後になって見えたのがS子さん!
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1455.html
何時もなら、内心 ウザイ…
って思う事もあるお客様ですが、昨夜ばかりは、
「イラッシャァ~イ ❤」
口が悪かろうが、我が儘だろうが、話が出来るだけで 大歓迎!

しかし、お客様と会話が無いってのは ストレス ですなぁ~


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1514-cfeb3f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。