八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
カウンターにはお店 (小料理屋?) を終えたマ○チャンが一人…
彼女が飲んでるジントニックの12オンス (360㏄) のタンブラーが、6オンス (180㏄) のビールのコップに見える程の 肝っ玉母さん 体型!?
性格も 太っ腹 で、
「マスターも何か飲みなっせ!」
「有難う、それじゃぁ~ ワインでも…」
と乾杯のグラスを合わせた時でした。

ドアが開く音で振り向くと、入口の暗がりに佇む影…
綺麗に結い上げた髪に、江戸小紋と言うんでしょうか、黒無地にも見える着物をキリッと着こなした女性のシルエットは、長年培った私の 経験 で顔を見ずとも、絶対に 美人 と判ります!
こうなりゃぁ~ 肝っ玉母さん の相手なんてしてられません!
裏返りそうな声で、
「イ、イラッシャイマセ~!」

暗がりから歩み寄る女性の顔は、
! 何? Rチャンだったと…」
そう、クラブPのRチャンです。
『馬子にも衣装 か…』
と思いながらも、口は重宝なもので、
「 誰かと思った! 着物姿もイイねぇ~ 」

するとマ○チャンもRチャンを見て、
「いやぁ~ 綺麗かねぇ~ 10年前の私んごたるぅ~」
「!?」
恐らく体重は40㎏程度のRチャンに対し、70㎏近い筈のマ○チャン、身体も 大き ければ発言も 大胆 です!

続けてマ○チャンは、
「ねぇ~ 彼女は歳幾つ?」
「私? 3●です…」
「ホラァ! 私が4●だけん丁度10歳違い! ヤッパリ10年前の私と一緒!」
『一緒だったのは歳だけでしょ?』
と言いたいのを堪えていると、
「マスターも、10 年前なら私に 惚れたよ! ハハハ…」
と、空恐ろしい 言葉!
身体が デカイ と、神経も 図太く なるに違いありません?

『イヤ、100年前でもそれはナイ…』
と自分に言い聞かせていると、
「マスターの家は○原でしょ? 私は○○マンションだけん隣邦組よ! 縁があるねぇ~ 今度 遊びに行こうかねぇ?
「イヤ、家には殆ど居ないから…」

想い出すだけで、怖気がする夜でした…


☆毎月8の日 (8・18・28日) は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1508-704f36dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
