八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
今日のブログは 真面目 に読んで下さい。

2時を回って、お客様は ゼロ!
まぁ~ 最近は珍しくもありませんが…

『閉店時刻まで、後1時間か…』
と考えながら、買って1ヶ月、いつ読み終えるとも知れない 禁煙セラピー の本をを拡げた時でした。
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1460.html

「あ~ 誰も居なくて良かった!」
と言いながらドアを開けたのは、最近、時折お客様と見えるクラブKのカ○リちゃんでした。
「誰も居なくて良かったはナイでしょ…」
「ハハハ、ごめん…」
「今日はアフターの帰り?」
「ウン、そうたけどチョッとマスターに聞きたい事があって…」
「聞きたい事? 何?」

するとカオリちゃんは口ごもりながら、
「マスターは、経験の無い女と シタ ことある?」
「経験の無いって、もしかすると 処女?
「うん…」
「残念なことに無いねぇ~」
「やっぱり…」
「何でそんなこと?」

するとカ○リちゃん、意を決したように、
「私、無いとよ…」
「???」
「経験が無いと…」
「つまり…」
「処女… 」
「……」
驚愕のあまり言葉を無くしていると、
よね? 27にもなって、夜の仕事もしてるのに…」
「別に ってことはナイよ…」

カ○リちゃんの話を纏めると、
高校生の終わり頃から、生理でもないのに出血が止まらず診察を受けると自律神経失調症との診断でした。
それから、1年365日×4年間、少量ですが略毎日の出血に、身体だけではなく心も病んで…
周りの友達は恋人を作って青春を謳歌していても、
『とても、そんな気にはなれない…』
と友達からも遠ざかってしまいました。
そして治療の甲斐あって病気が癒えたのが22歳の時でした。
『さぁ~ 私も4年間を取り戻そう!』
とばかり、友達と連絡を取ってみると、次々に耳にしたのは 喪失 の報告!
「エ~ッ! カ○リは未だなの?」
「今時 キモイ!
と傷つけられただけ…
その後、何度か好きな男性は現れたものの 「キモイ!」 が耳に残って今一歩を踏み切れずに今日まで来たとの事でした。
そして最近、気になる男性が現れて、
今度こそは!
と決意したものの、イザとなると迷いは振り切れず、
「女友達にも男友達にも相談出来ないし、お店の人には尚更… その点、マスターは だし、男だし…」

その話を聞いて、
「処女だからって、 と思う方がオカシイんじゃ? 俺だったら、遊びの相手なら未だしも真剣に好きな女だったら嬉しいよ」
「どうして?」
「だって、いつも誰かの お下がり で喜んでる方が じゃない? 仮に俺がカ○リチャンの最初の男 になれたら 感激 だよ!」
「……」
「もしも、その彼に 『私は初めてなの』 と言って な顔されたら、そんな男は放っといて サッサ と帰りなさいよ!」
「……」
「セックスなんて、結婚したらナンボでも ヤレル んだから焦る必要はないの! 大事なのは ヤッタ 後なの! 貞操観念を失わない事… 昔は 『貞女二夫に見えず (ていじょにふにまみえず) 』 って言って 生涯に男は一人 ってのが尊ばれたんだよ!」

焦らなくても、カ○リちゃんの 処女 に見合う男が必ず現れる筈です!
勿論、私じゃありませんが…

しかし、性道徳観念の変化と言えば其れまでですが何か間違ってる時代ですなぁ~
カ○リちゃん、応援してます!

☆毎月8のつく日は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1500-2299f51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。