八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨夜のお客様はAiチャン
お母さんを早くに亡くし、幼い妹の母親代わりをしながら建築士の資格を取得した頑張り屋さんで、しかも色白で色っぽい イイ女!
才色兼備 とは彼女の為にある言葉です。
そんなAiチャンが、エドラダワーのストレートを飲みなからお語ってくれたお母さんの想い出…

なんでも、体調を崩されたお母さんが診察を受けられた時は、既に末期の胃癌だったとか?
そして、お亡くなりになる前にお母さんはAiチャンに、
「私が死んで、お父さんが新しい奥さんを貰ったら、貴方が私と過ごした年月よりも永く付き合うことになるんだから、その方を 『お母さん』 と呼んで仲良くしなきゃダメよ…」
と仰ったとか?
凄くて、素晴らしいお母さんです!
余程、お父さんを愛していらっしゃったんでしょうねぇ~
それから10数年、お父さんは、Aiチャンと妹さんが一人立ちするまで独身を貫き通し、最近になって漸く恋人が出来たとか?

人生60年以上も生きてると、達観 するって言うんでしょうか?
多少の事じゃ~ 感動 したりはしませんが、Aiチャンの話を聞いて、
『あぁ~ 俺も 感動 を忘れていなかった…』
と安心しながら、目頭が熱くなるのを堪えるのがヤットでした…

やがて12時をまわり、
「明日も仕事だから…」
と席を立ったAiチャンをエレベーターホールまで見送りました。



が、



その時、目に入ったのが コレ!

481987_350906168352933_32810173_n_convert_20130322181649.jpg

ピンクの 10cmヒール!
しかも、細くて綺麗な足首!
足フェチ の私には堪りません!

感動 しました!

お母さんの話より…


☆毎月8のつく日は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


せっかくの感動話が最後で台無しに…。

感動より、男を忘れていませんでしたね(´Д`)
2013/03/22 19:30URL  N下です。 #-[ 編集]


面目アリマセン…
2013/03/22 19:35URL  >N下さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1497-d6f10e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。