八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
閉店時刻を過ぎた3時半、カウンターには酔っ払いが6人…
その時、携帯電話に着信?
「モシモ~シ 私 、真○まだ開けてる?」
SMの女王 真○チャンです!
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1217.html
身の危険を感じた私が、
「もう閉店しました」
と言うよりも速く、
「ガヤガヤ声が聴こえてるからヤッテるみたいね? 10分で行くから!」

10分の筈が5分もしない内にご来店?
「ビールを頂戴、中山さん (私です) も飲みなっせ!」
飲めと言われなくても、素面で真○チャンのお相手をヤレル筈がありませんから、
「勿論…」

ビールを飲みながら真○チャン、
「中山さん、今夜はアンタの家に泊めなっせ!」
「エッ! 何を言い出すの?」
「お尻を貸すだけでイイから!」
「トンデモナイ! 」
逝かせて イカセテやるからぁ~」
「それに俺、大腸ポリープの手術前だし…」
「指の第2関節までしか入れないから大丈夫よ!」
と喰い下がる真○チャン…

こんな時は誰か 身代わり を差し出すしかアリマセン!
ヨットマンのS本さんと野球の話に花を咲かせていたT島さんを指差して、
「イヤ、そこに俺より若くてイイ男がいるから…」
「ん? そうね…」
と、T島さんにアプローチを始めた真○チャンに ホッ としてると、
「イ、イヤ、俺は だから…」
と言うT島さんの声!
「大丈夫ぅ~ ローションも持ってるし 、痛くない 痛くな~い
「イヤ、ヤメテ… マスター、計算を…」

真○チャンは、ソソクサと席を立つT島さんを見送ると再び私に、
「ねぇ~ 何か食べに行こう?」
「イヤ、寝る前に食べると太るから…」
「イイから付き合いなっせ!」

何とか話を変えようと、S本さんに、
「S本さんは、今夜もコーヒー飲んで帰るんですか?」
「う~ん… どうしよう?」
すると真○チャン、
「コーヒー? アンタの家は何処?」
「○熊本だけど?」
「私と同じ方向じゃない? じゃぁ~ 代行で送って帰るから 一緒にコーヒー飲もう!?」
と言う事で、真○チャンと連れだって席を立たれたS本さん、身代わり 有難う御座いました。 m(__)m

それにしても、S本さんの お尻 は大丈夫だったんでしょうか?
気掛かりです…

☆毎月8のつく日は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1495-b2c2a960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
