八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
『ホントに週末?』
と、何度もカレンダーを確認し直した土曜日…
平日より 閑!?
『これじゃぁ~ 週末じゃなくて 終末だ…
と、自棄酒を飲んでる時でした。

ドアを開けてくれたのは シケ た顔をしたY田さんでした。
何時もは 美人 の彼女同伴で見える、中々イケメンの38歳ですが、土曜日なのに一人でご来店?
シケ た夜に、 シケ た顔した顔しやがって…』
と思いながら、
「アレ? 今日は一人?」
「エエ、別れたから…」
「エッ! どうして? 美人だったのに…」
「あんまり 我が儘 だから!」
「だって、我が儘 は美人の 専売特許 でしょ?」
そうなんです!
ブスの 我が儘 は絶対に許せませんが、美人の 我が儘 にはひたすら耐えるのが男です…
「でも、酷いんですよ! アイツ…」
「酷いって、どのくらい?」
「去年のクリスマスにネックレスをプレゼントしたんですよ」
「ふんふん、それで?」
「そしたら一度も着けて呉れないから、 『どうして?』 って聞いたら 『私のファッションに合わないから!』 って…」
「どんなネックレス?」
「本真珠の… 結構イイ値段したのに…」
「そりゃ~ アンタが 悪い! 突き合って 付き合ってるのに彼女の好みも解らなかったの? アンタが 冠婚葬祭用 のネクタイみたいなの貰って喜んで締める? 要するにトータルコーディネートの問題よ!]
「それだけじゃ~ 無いんです」
「次は何?」
「もう6年乗った車を買い換えようと思ったら 『まだ乗れるのに勿体ない! 車のローン1回分で私の ティファニー が買える!』 って、俺が毎日通勤に使う車より自分のオシャレしが優先なんです!?」
「仕方がないよ。 彼女がアンタの車を身に着けて歩く訳じゃないし… それに美人ほど 美意識 が強いからねぇ~」」
「もっと有るんです!」
「今度は何?」
「バレンタインデーに何も呉れなかったんですよ?」
「フン、高校生じゃあるまいし… チョコレートなんて 糖尿病の素!
「そ、そんな… じゃぁ~ マスターがバレンタインデーを無視されたらどうします?」
「俺は、愛に 見返り を求めないから! 愛は只々 注ぐだけ よ…」
「……」

の腹いせに 意地悪 してしまいました…


あ~ それから新しい酒が入りました。

20130318_183137_convert_20130318183522.jpg

木箱に入ってる方が、世界で1番小さい蒸留所で作られた エドラダワー の12年ソルテーヌカスク (フランスのACCワインの樽) で仕上げたスコッチです。
もう1本は、スプリングバンク 12年のカルバドスウッド (リンゴのブランデー樽) で仕上げたスコッチで、女性にも抵抗なく飲めると思います。
今日は 8の日、2杯飲んだら元を取れます!


☆毎月8のつく日は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1493-190ef836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。