八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨夜お見えになったF社長、当年とって50歳の男盛り!
英雄色を好む
の例え通り、F社長はバツイチで、現在の奥様との間に小学校2年と幼稚園の年長さんの2人のお子様の他に、先妻さんとの間に大学生の長男と高校生の長女と合計4人の父親です。
しかし、それにも飽きたらず常に彼女 (愛人) が居なきゃ収まらない 絶倫男!

そんなF社長が、1人でカウンターに腰を下ろすと、
「ハァ~」
と大きな溜め息…
「どうされたんですか?」
「イヤね、彼女と別れたとよ…」
「エッ! 何時もの方ですか?」
「うん…」
「そりゃ又、どうして?」

それからポツリポツリと語られたお話を纏めますと、

最近、交際4年目の彼女が、
『貴方と結婚は望まないけど、子供が欲しい…』
と口にされてたとか?
しかし、それに応えることなど出来る訳がなく、聴いて聴かぬふり…
ところが先日、
「今月、生理が2週間も無いの?」
「エッ!?」

何しろ、F社長は ゴム帽子 が大嫌いですから、常に 安全 (日) 確認 を怠らず、
「今日は」
と尋ねて、
発射 発車オーライ!」
と聞くまでは、急ブレーキを踏んだ後にパーキングブレーキまでシッカリ掛ける模範運転の ゴールド免許 保持者 ですから、
「そんな筈ないだろ?」
ところが彼女、
「でも、100%安全ってことはないのよ。 女の身体はデリケートだから!」
そう言われると返す言葉もありません…

しかし、心優しい彼女は、
「でも、心配しないで。私が1人で育てるから、貴方は 認知 だけしてくれたらイイの…」
「に、認知!? 産むつもり?」
「そうよ! 私もソロソロ40だから年齢的にも最後のチャンスだと思うし…」
「イヤ、しかし、etc、etc…」
と言葉の限りを尽くしても彼女の決意は変わりません!

そして、その日からF社長の 苦悶の日々 が始まったんですなぁ~
養育費なら未だしも、認知となると、
『女房には黙ってりゃ~ 取り敢えずは隠しおおせるかも?』
とか、
『しかし、俺が死んだら相続人の確定調査で バレ るし…』
とか、
『それより、女房・子供がショックを受ける…』
とか、
『産まれてくる子供の事は心配せずに、自分の保身ばかり考えてる俺は 人間失格だ…
と、最後には 自己嫌悪 に…

そして数日後、彼女が妊娠検査薬で調べると陽性反応!
こうなりゃ~ 腹を括る しかありません!
『女房に打ち明けて許しを乞おう…』
と決心したものの中々切り出す事が出来ずに10日程が過ぎと時でした。
彼女から、
「不正出血したから病院に行ったら流産…」
と涙の電話!
仕事の途中であったにも拘わらず駆けつけながら、
『ホッ…』
としてる自分に気付かれたとか?

そして、
「今まで、悪さ ばかりして来たけど、今回の事で自分の 卑劣さ がイヤになった… 産まれる筈だった子供にも悪いし女と付き合う資格もないし、もう一生 浮気はしない…

そう、締め括られたF社長、
「でもねぇ~ イザ、別れて見ると 想い出すとよ。 アイツの事が頭から離れんで…」
「そうですか? 辛いですね…」
「うん… マスター、誰か忘れさせてくれる イイ女 おらんね? 」
「ハァ!?」

懲りない男

って言うより、

懲りないのが男 です…


☆毎月8のつく日は飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


死ななきゃ治らない


いや

死んでも治らんですな


あたいもよ
2013/03/16 00:26URL  THUNDER #z8Ev11P6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1491-11e2d55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。