八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
早い時間は ボツボツ の賑わいだった昨日、12時過ぎに ピタッ と途絶えたお客様…
『金曜日なのに?』
と頭を捻っていると、
「久しぶりぃ~」
と言いながらドアを開けたのはN子さんでした。
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1320.html

「ホントに… 去年の夏以来じゃないかな? どうしてたの?」
「どうしたも、こうしたも、更年期 でお店にも出たり出なかったり…」
「あ~ 前に更年期障害って言われたってのは聞いてたけど…」
「あの バカ医者 から更年期なんて言われなきや になんてならなかったのに!」
「イヤ、先生に言われたからじゃなくて、更年期だから になったんでしょ? 先生の所為じゃないよ?」

女は何でこうなんでしょ?
例えば、ご主人 (恋人も含みます) がいるのに自分が浮気をしても、
『浮気をせざるを得ないようにした亭主が悪い!』
となるんです。
女の思考回路は、常に誰かを 悪者 にしなきゃいけないんですなぁ~

「只でさえ、イライラしたり目眩 (めまい) がしたりで落ち込んでるのに なんて言われて ホルモン・パッチ と飲み薬よ…」
「ホルモン・パッチって何?」
「ホルモンを補給する貼り薬…」
「へぇ~ そんなのが有るんだ?」
「ホルモン不足が更年期障害の原因なのよ」
「それは聞いたことがあるけど…」
「でも、生理痛は少なくなったし、生理不順も治って来たような気はするのよ?」
「だったら良かったじゃない? でも、俺も男だから余り生々しいことは言わんでよ…」
「アッ! そうね。こんな事を平気で男の人に喋れるのが女が終わりかけてる証拠かも?」
「未だ未だ、大丈夫! 今が女の魅力が一番ある時じゃない?」
「そんな事言っても、私って皮膚が弱いから、お腹と尻はパッチの赤い跡だらけでイイ男と出逢っても にもなれんよ…」
「ハハハ、その心配はないでしょ? 更年期障害になると男と ヤル のもイヤだって言うし…」
この不用意な一言が失敗でした!
一瞬、私の顔を睨みつけると突然、
「ウッ、 ゚(゚´Д`゚)゚ ウウウ…」
と、泣き出したN子さん!
「ど、どうしたの? 」
ヤル 相手も居ないから 更年期障害になったとよぉ~」

それから1時間余り、宥め賺して (なだめすかして) 漸くご機嫌が治ったたところで、
「ヨシ! 今日は早仕舞いしてN子さんと デート しようか?」
「デート? 私と したい と?」
「イ、イヤ、そんな… 久しぶりだから飯でも?」

ってことで、N子さんのリクエストで焼肉に…

勿論、喰ったのは、

ホルモン!

しかし、女性は大変ですなぁ~


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1474-863e5d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
