八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
中国海軍のフリゲート艦が、自衛隊の艦艇に射撃管制レーダーを照射した事件…
完全に日本を舐めてますなぁ~

これは立派な戦争行為です!
実際に、湾岸戦争後にイラク上空を飛行していたアメリカ軍機にイラク軍が火器完成レーダーをロックオンしたとき、アメリカ軍機は直ちに対地ミサイルでイラク軍施設を攻撃したんです!

しかし、そんな事を嘲笑うかのような中国フリゲート艦の行動は、日本が憲法に縛られて即応出来ないのを判った上での事でしょう?
何せ、今の法律では ヤラレタ 後からでなきゃ反撃出来ません…
女性に、
「強姦されそうになったときは黙って ヤラセ ろ!」
と言ってるのとおなじです。

そもそも現在の憲法は、第2次世界大戦後にアメリカから押し付けられたもので、その第9条の規定では、
1,日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2,前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
となっており、これじゃぁ~ 何にも出来ない 張子の虎!

軍隊を持ち、交戦権を認めるってことは戦争容認じゃありません。
他の国から主権を犯されない為の 抑止力 です。
この際、是非とも憲法を改正して自衛隊を軍隊にした上で交戦権を認め、最終的には核武装くらいしなきゃ~ 日本は周辺国から永遠に舐められたままです…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1459-818311a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。