八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
今日は 遅刻 しました!
夕方、何時も通り出勤途中、声を掛けられて振り向くとクラブLのMチャンでした。
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1270.html

「マスター、何してると?
「ボチボチ店に行こうかなって考えてた」
「そう? まだ時間があったら お茶 でもしようか?」
って誘われたんです!

店のお通しの材料を買い出しもあったんですが、
『この機を逃したら、こんな 爺ィ に 『お茶でも…』 なんて声を掛けてくれる女性なんて、死ぬまで現れる事はないだろう?』
そう思った私は、
「うん、うん! お茶飲も!」
と二つ返事で応えたのは言うまでもアリマセン!
目に付いたカフェで、コーヒー1杯のつもりが若い美人と一緒の所為で時間を忘れて2杯も飲んで、気がつけば6時過ぎ!?
慌てて店に入って準備を済ませて何とか開店に間に合いました (;´Д`A

因って、今日のブログは書く事もなく此処までです…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1450-6fe2f66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。