八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
中国に訪中を要請されて ホイホイ 出掛けて行った鳩山由紀夫元首相…

尖閣列島は日本固有の領土であり、中国との間に領土問題は存在しない
とする日本の立場と相反する、
尖閣は係争地
なんて発言!
いくら議員を引退したとは言え、日本の首相だった人間の言うことでしょうか?

首相時代にも、
日本列島は日本人だけの所有物じゃない
なんて言ってます。

これは、祖父の鳩山一郎 (第54代内閣総理大臣) の 友愛思想 に傾倒しての事なんでしょうが、友愛の の字も無い 中華思想 (中国の文明こそが最も進んでいおり、それ以外の国は全て野蛮で遅れているから自分たちはそれらを支配し従える権利を持つ。と言う考え) の中国からすりゃ~
『国際世論を形成するにあたって、こんなに中国にとって都合のイイ事を言ってくれる人間は居ない!』
事での訪中要請だったんでしょうが、
まんまと、その 術中 に嵌った…
って訳で、呆れてモノが言えませんなぁ~

彼のことを、国賊
と呼ぶ人も居るようですが、言うなれば世間知らずの ボンボン…

政治家を引退したのならば、細川護煕元首相みたいに山の中にでも引っ込んで政治に口を出さず陶芸でもしていて欲しいもんです…

イヤ、今年は豪雪ですから 友愛 の名のもとに地元の北海道で、屋根の 雪下ろし がイイかも?


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1444-99bfc357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。