八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
今日は 心筋シンチ って検査を受けました。
放射線を出す薬を注射して、その放射線の広がり具合を検出して画像化し、心臓の筋肉の虚血状態を診断するらしいんですなぁ~

昨夜お見えになったお客様に、その事をお話すると、
「放射能を注射すると? でも放射能は キンタ○ に溜まるらしいよ? 女は卵巣に溜まりやすいって聞いたことがある…」
「エッ! ホントですか?」
「ウン、男は キンタ○ に被曝すると 無精子 になって、女は卵巣に被曝すると遺伝子異常が起きるから奇形児とか障害児が生まれやすいって言ってたな?」
「……」
「でもマスターの歳だったら キンタ○ に放射能が溜まったところで子供を作る訳じゃないから 何~も 心配せんで良かよ!」
「 確かに… (; ̄ェ ̄)」

キンタ○ が被曝する前に、心が傷ついた夜でした…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1441-4fdcb49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。