八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
明けましてお目出度う御座います。

私も餅を咽に詰まらせる事もなく、って言っても餅は嫌いで喰いませんが…
何とか 孤独死 を免れて新年を迎えることが出来ました。

そこで本日より営業を開始しますが、28日の御用納から今日で5日…

『もう、亭主の顔は見飽きた…

って、奥様方のお越しを心よりお待ちしております!

アッ!
勿論、粗大ゴミ 扱いのご主人方も受け入れておりますので、自棄酒でも飲みながら我が身の不遇を託って下さい…

不遇を託つ とは、満たされぬ心を愚痴ることです


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1429-d12028f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。