八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨夜の1時過ぎ、薩摩隼人 のS木さんが御来店…
相当、召し上がっていたらしく一人で御機嫌な様子?
「マスター、乾杯しよう!」
「ハイ、頂きます」
で乾杯をすると
自分は殆ど飲まずに、
「マスター、もう一杯!」
「俺を酔わして、どうするつもりですか?」

そこへ昨夜も見えたご常連のHさん!
するとS木さん、
「アッ、先輩! 久しぶりです」
怪訝そうな顔のHさん、
「何方だったでしょ?」
「ホラァ~ 〇〇で3度くらい会ったS木です?」
「S木さん? 〇〇で?」
実は御両者は同業他社…
Hさんは業界の大物なんですが、それに引き換えS木さんは ぺーぺー?

でも、そんな事にはお構い無しに喋り続けるS木さん!
山本リンダ じゃ~ ありませんが、



もう、どうにも止まりません♪♪

仕方なく テキトー に相槌を打つH さん…
会社じゃ強面 (こわもて) でも、その実は人のイイ方なんです。
と、その時Hさんの携帯電話に着信!
「もう終わった? 今? 八点鐘 で飲んでる。待ってるから…」
どうやらクラブの女性から?

するとS木さん、
「エッ? 誰から? でしょ?」
「ウン、まぁ~」
「イイなぁ~  俺の分は? な~んちゃって!」
「……」

程なくして見えた和服が似合うサオ〇チャン!
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-1409.html

彼女を見たSきさん、
「ワァーッ、 ジ~ン! Hさん ズリィ~ よ」
到々、私も見兼ねて、
「S木さん、少しは空気を読んで!」
「???」
「邪魔をしないの!」
「だって、自分だけ…」
「あのねぇ~ Hさんは今夜も彼女の店で 5~6万 は使ってサオ〇チャンとアフターしてるの!」
「俺も、さっき行ったキャハクラで 7000円 払ったのに…」
「クラブとキャハクラを一緒にするんじゃないよ!」
「でも、俺も お持ち帰り したぃ~っ!」
「無理、無理、そんな酔っ払ってちゃ誰も お持ち帰り 出来ません!」
「だったら、俺を お持ち帰り して欲しぃ~っ!」
「もうイイから、反対を向いて話しかけない! 解った!?」

エエ、酔っ払い に言い聞かせても言う事を聞く訳がアリマセン!
それからも延々喋り続け、何時もはお休みになる筈のHさんも眠る暇ナシ!
サオ○チャンは呆れて苦笑い?

今年最後の 酔っ払い であることを祈っています…


*年内は30日まで日曜日も休まず営業するつもりです。
 年明けは2日より営業いたします。


☆明日は 今年最後 の8の日ですので飲み放題です。
男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし。
ビールとシャンパン以外は何でも結構ですが、ショートカクテルにつきましては、忙しい時と面倒くさい時はお断りする場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1425-8db21f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。