八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
クリスマスイブに 寂しい 男と女にシャンパン・サービスの昨日…

第一番に顔を見せたのは 半夜さん 、決して人相がイイとは言えない顔立ちに丸坊主と来りゃ~ 知らない人は ソノ筋 の方と思われるのは当然!
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-872.html
『オメーがモテないのは分かってるけど、封切りのシャンパンかよ…』
と思いながらも、ブログに書いた以上は仕方がアリマセン…
忸怩たる思い (じくじたるおもい:自分の言動を恥じる、或いは悔しがる気持ち) でシャンパン・グラスを差し出しました…

次に見えたのは 女性 お一人!
と、思いきや、後ろから男性が…
40代男性と30代女性のカップルでしたが、男性と 不釣り合 な美人にサービスしたい衝動に駆られましたが、しかし、そこは何とか踏み留まって…

次に見えたのは、御常連のHさんと部下のTさん。
コノお二人は 暖かい ご家庭が在るにも拘わらず、寒空 をついて飲み歩く物好き?
取り敢えず、その 心意気 を買ってご褒美にサービス!

『今度こそは 女性 が…』
とドアが開くのを待ってると、これまたバツイチ独身の 寂しい を絵に書いたような50男のF川さんでした。
クリスマスイブに温もりを求めてお見えになったとあればサービスせざるを得ません…

次に見えたのは、四捨五入すると アラ棺 のK川さん、お目当ての外人クラブ (中国人女性?) の席が空くまでの時間潰し?
もう 自棄糞 です!
大盤振る舞いでシャンパンをサービス…

それからも待つこと1時間…
待ちに待った 女性 の御来店!
35歳以下の女には興味がない私にとって彼女が20代と言うのが残念ですが、
『むさ苦しい男ばかりよりは マシ…
と思いながらシャンパンを注ぐべくグラスに手を伸ばしていると、
「待たせて ゴメ~ン
とHさんの隣に?
アフターでした…

『Hさんにシャンパンをサービスして した…』
と、シャンパン代を請求するべきか否かを迷ってる自分の セコ さに嫌気が差しながらも、
『しかし、 は未だ終わっていない…』
一縷の希望を捨てずに待ってるとドアが!

エッ?

今度こそ!
の期待は見事に裏切られ、一度お帰りになった 半夜 さんが 出戻り?

半夜さんのショウもない話を上の空で聞きながら、ボトルに残ったシャンパンを一人で飲み干した夜でした…

さて、今日は全国的に 給料日!
街は に相違ありません…


*年内は30日まで日曜日も休まず営業するつもりです。
 年明けは2日より営業いたします。



当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1423-5d403a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。