八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
今日はクリスマスイブ…
一年で、一番 な夜になる筈です。

家庭がある方は、家族とケンタッキーチキンと美味くもないケーキを喰って、
パートナーが居る方は安居酒屋で喰い放題の料理に発泡酒を飲んだら、サッサと シケ込ん で 聖夜 にも拘わらず 淫靡 な夜を過ごされます。

それに引き換え、家族の居ない一人暮らしでパートナーも居ない 寂しい 男女は、見栄を張って 悶々 としながら 閉じ篭り…

クリスマスイブに、街で一人飲みするって事は、
恋人が居ません!
って プラカード でも掲げてのと一緒と思ってるんでしょうか?
何と嘆かわしい事でしょう?
クリスマスは 毛唐 のお祭りですからキリスト教徒なら解りますが、日本じゃ殆どの国民が仏教ですから、勇気を持って、堂々と街に飲みに出て下さい!
当店では、今夜お一人で見えた 寂しい 方には、勇気を讃えて シャンパン をサービス致します。

何て言っても 誰~も お見えにならないんでしょうなぁ~
多分、私一人でシャンパン飲んで を吹いてるのが オチ かも?


*年内は30日まで日曜日も休まず営業するつもりです。
 年明けは2日より営業いたします。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/1422-fb70201d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。